明日は特別開放!!

本日は土曜日!14時からの開講でしっかりと勉強しにくる生徒が多数!

今週の塾の課題である、春期実力テストの直しを終わらせるためや、週明けにある中教研に向けての勉強だったり、もう毎日塾に来ることが習慣になっている子、今日も頑張っております!!そんな頑張る姿を見て、私たち講師もやる気と元気が出てきます。


話はかわり、昨日の事なのですが今まではお世辞にも積極的に塾に来て勉強に励んでいるとは言えない生徒から「明日の土曜は塾に来れないので日曜に教室をあけてほしい」という要望がありました。

基本的に日曜は塾はお休みで、私も休日を満喫したいのですが、その時はその生徒の熱い気持ちを感じ、オッケーを出しました!!

今までは口ではある程度大人びた発言をして、一丁前なことを言っていたものの、なかなか行動に移せなかった生徒からの熱い要望!!大げさかもしれませんが本当に感動しました!!


ということで急遽明日教室を開放します!

日時は4月12日日曜日!時間は18:00~21:00まで


勉強したい生徒はどんどん来てくださーい!!!!


では本日はこの辺で、、、