あとまわし

本日から本格的に定期テスト対策がスタート!!

暗記テストも再開しました!!基本は家で覚えてくるのですが、今回は前の週から塾で覚える時間を作っていました。


ということで、十二分に覚える時間はあったはずなので、今回マイナス二桁以上取った方にはもれなく、1週間は毎回ラストまで居残りしてもらっちゃいましょう(^_-)-☆


時間があってもしっかり覚えるための勉強ができないってことが証明されるわけですからね!!

覚えるための直しがしっかりできるようになるために、しっかり居残りしてもらいます。


さて話は変わり今週のテーマは「後回しにせずに、すぐやろう!!」です。


何事も後回しにしていいことなど一つもありません!!私もですが大人になってからも後回しにして失敗したことや、苦労したことは数え切れないほどあります。


今のうちからすぐに行動に移せるようになって、常に余裕を持って生活できる習慣を身につけておいてほしい!


暗記テストも後回しにしちゃダメですよ~!!


あとから痛い目を見るのは自分なんですから!


ということでまた明日~、、、