再会

本日で堀川中学校の中間テストも終わり教室はちょー少人数(>人<;)

まあ追い込みでみんないつも以上にかなり頑張ってましたからね!!

今日はまだテストが始まってもいない山室中生全員集合で、さらに高校生もたくさん来てました!

自習に来る高校生もいて感心感心(≧∇≦)

中学部の卒塾生でもある高校生と今日は最近の話で盛り上がりました!

高校部には私はほぼノータッチなのですが、いろんな話をしに来てくれるだけでも嬉しいですねT^T

さらに今日は卒塾生で 高校に入ってからコーラス部に入ったHさんがコンサートの広告を出してくれませんかと来てくれました!

話をしてる途中にその子に電話がかかってきて、すみません出ていいですか、いいよ

電話の対応を聞いていると、めちゃくちゃ大人!
すげー言葉使いとか立派!!
たぶん自分より上手(>人<;)

そんな卒塾生に感心した1日でした!

日記みたいになってしまいましたが今日はこの辺で、、、