切り替え

本日は山室中学校が中間テスト1日目でした!!

明日の2日目に向けて山中生は全員集合して頑張っていました!!

そして富山市民のビッグイベントが昨日から始まっております!!

そう、いわゆる山王さんです!!

富山市民の大半が心躍る??祭り!!

中学生も例外ではなく、むしろ大人になるとそんなに行きたいとは思わない(あくまでも自分はね)ので学生のほうが盛り上がる(自分も学生の時はいきまくった)ので、まあ富山での数少ないイベント、大いに楽しんでこればよいと思います!!

ただし、警察などのお世話にならないことはもちろんですが、羽目を外した分、切り替えはしっかりしてもらいます!!

祭りに行くこと自体にはまったく反対はしませんが、もし教室に来てまで祭り気分でいるようなら鞭を入れさせてもらいます!!

切り替えをしっかりしようということはいつも耳にタコができるくらい言っていると思いますが、それでもやはりとても大事なことなので、何度でも何度でも言います!!

切り替えをちゃんとしよう!!

ではまた明日、、、