前もって

本日は週の始まりということで、今週のテーマを発表したいと思います。

今週のテーマは「先読みした行動を!!」です!

いつも言われるまで動かない、動けない人間は先のことが見えてない傾向にあると思います。

ほんの少しだけでいいから先の事に目を向けて、前もって行動できるだけで見える世界が全く変わってくるはずです!!

明日親戚の家に行かなきゃいけないから今日のうちに宿題をやってしまおう!

明日の事が考えられるようになったら今度は、

来週は土日が試合だから平日のうちに終わらせてしまおう!

など先の事を見越して行動できるようになると、自分自身が楽になるはずです!!

目の前のことしか考えられない人間はあとあと苦労することも見越せず、結局一番苦労したり損したりすることになる。

ちょっとずつでいいから先の事に目を向けられるようになっていこう!!

期末まであと3週間を切ってますよ~~!!部活も忙しいと思うけど、ちょっとの隙間時間を有効に使ってね~~!!

それではまた明日、、、