5時間

本日は塾祭を開催!!

13時から19時までの6時間(間にこまめに休憩を入れて〉を参加した生徒はひたすら黙々と頑張っていました!!

部活などで参加できなかった生徒は残念ですが、遅れをとった分自分で時間を作り出して頑張るしかありません!!

期末テストまでいよいよ明日で1週間となります!(興南はあと3日!)

今度は勉強の方に本腰を入れてラスト1週間計画的に進めていきましょう!!

以前重点の話をしましたが、ここから1週間は確実に勉強に重点をおかなければいけない!!

それにも気付けずに普段からも危機感がない生徒には、危機感を持ってもらう為に明日からはかなり厳しめに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

前回の中間テストで自分で感じた反省点をぜひ改善して、前回の結果を上回れるように自分に厳しく頑張ってほしいと思います!!

明日からは恒例のTORii塾テスト週間ということで、15時からの開講!そして全員で毎日5時間の学習を目標に頑張ってもらいます!!

素早い行動、ここぞという時の頑張りを期待して皆さんを待ち受けたいと思います!

それではまた明日、、、