ペナ

本日は新たな席替えをしてから2日目でした。

ひとまず静かに勉強するようになりましたが、またこれも慣れてくると騒がしくなるんだろうな~!

まあその時はまたいろいろと考えます!

そして昨日言っていたペナルティの内容を発表しました!

内容を簡単に言うと、しっかり進められていない人は今週末と来週の月曜は祝日で学校がないので、フルで塾に来て進めていきましょうねという事です!

ペナルティというよりはしっかり進める為の場を用意したという感じなので、罰ではなく夏期講習をしっかりしたものにするための対策です!!

ちなみに今週末の土曜日は14時~21時半まで!

日曜日は14時~21時まで!

月曜日は朝9時~21時半までの学習が可能です!

土曜までに目標が達成できている生徒も、勉強する気があればドンドン来てください!!

すでに夏休みの宿題をもらっていたり、夏期講習の課題もこちらが提案している以上に進めていいのです!!

ということで明日も皆さん頑張りましょう!!!

ではまた明日、、