台風

本日は台風接近中の為天気があまり良くなかったからか、早い時間はあまり生徒も来ず大丈夫かなと思っていましたが、半数以上の生徒が来て、夏期講習テキストをしっかり進めていました!

思っていた以上にみんなテキストが進んでいるようで、ペナルティをくらう生徒はあまりいない模様です!!

一人もいなかったとしても今週の日曜と月曜は早い時間から教室を開けますのでぜひ勉強しに来てください!!

ちなみに日曜は14時~21時!(模試に参加する生徒もそのあと残ってやっていけます)

月曜は朝9時~21時半までです!(月曜の段階で70%終わっていない生徒は火曜から毎日5時からラストまで残ってもらいます!!)

この段階で塾の課題だけではなく、学校の宿題もかなり進んでいる生徒も多数います!!

夏休みを充実したものにするためにも、今のうちから頑張りましょう!!

明日で塾の課題が達成できていない人にはペナルティが発生しますので、まだ達成できていない生徒は早い時間から来て頑張って進めていきましょう!!

ではまた明日、、、