粛清

本日は夏期講習2日目!

ガイダンスで一回引き締め直した成果もあり初日はまあまあの頑張りを見せた皆さん、長くは続かないとは思っていましたが、まさか2日目で元通りなってしまうとは・・・

まあ自分たちなりに頑張ってはいるのですが、正直3年生のこの大事な時期に勉強に集中できない環境は作れない!

自分が勉強しなくて成績が伸びないのは自業自得だが(それも親の金で通っているのだから自業自得では済まされないが)、他の人に迷惑をかけることだけは絶対にしてはだめだ!

本気で頑張っている人間がいる以上、ふざけだして周りに悪影響を及ぼす生徒は排除するしかない(言い方は悪いかもしれないが本気じゃないやつが本気の奴の邪魔をしていいはずがない)

そんな本気じゃないやつを本気にさせるのも私たちの仕事ですが、それにはやはり時間がかかる!

その時間がかかる間も他の本気の奴に迷惑がかかるような事はあってはならない!

やはり完全なクラス分けが必要になってきてしまうのかな・・・

やる気のあるやつを見て少しでも影響を受けて頑張ってくれる人もいると思うのですが、そんなに簡単な事ではないし。

とにかくこれからは周りに迷惑をかける行動は厳しく取り締まっていきます!

教室内で大声を出すなど論外です!!

ではまた明日、、、