テスト直し

本日はほぼ全員が確認テストの日!

第一タームの範囲をどれだけ頑張ったかが点数になって表れます!!

この夏頑張ると夏期講習が始まる前に言っていた皆さん!!

頑張れていますか?

頑張ってもなかなか点数につながらないことも有るとは思いますが、勉強ほど努力がしっかり結果になってあらわれてくれるものはありません!

スポーツや仕事などで結果を残す事に比べたら、覚えてしまえばいいだけの簡単な事です!(まあ実際はそんなに簡単ではないですがね!)

明日からは確認テストの直しとなります!

素早くきっちり終わらせてしまって次のタームを進めておいたり、学校の宿題をガンガン進めてほしいと思います!

ではまた明日、、、