夏期実力テスト

本日で夏期講習ラストの週の半分が終了!

夏期講習も残すところ3日となりました!

午前中から宿題を進めに来る生徒もいて、とても関心ではあるのですが、やはりこの土壇場になって慌てるという事は、今後はなるべく無くなるように日々努力してほしいものです!

とはいえ諦めずにしっかりと終わらせるために頑張ることは素晴らしいと思います!!

さて夏期講習最終日の8月30日(日)14:00~18:00は夏期講習実力テストとなっております!

この夏期講習の頑張りを証明するためにも、頑張ってほしいと思います!

開始時間は14時からとなっておりますが、もし当日受験できなかったとしても後日必ず受験していただくので、大幅に遅刻したとしても1教科だけでもテストを受けてに来て欲しいと思います!

ちなみに教室は20時まで開けていますので、終わっていない宿題を進めるもよし、塾のやり残しの課題を進めるもよし、自習空間として大いに活用していただければと思います。

では夏期講習もラスト3日!

また明日、、、