愚痴

本日は高校授業もあったため教室はほぼ満席!

生徒達は運動会の予行練習があり疲れてあまりこないかと思いきや、授業が無く頭が疲れていない為か逆にたくさん来ました!

体力的に疲れて寝ていたり、来なかった生徒もいますが、とりあえずこの運動会も今週末に終わる予定なので、そこからスイッチを入れなおそうという生徒はそれでもいいと思います!

そのかわり、自分が休んでいる間もしっかりと頑張っているライバルたちがいるという事だけは忘れずに、休んだ分大変な思いをしなければいけないという事は覚悟して、切り替えをしっかりするという気持ちでいてほしいと思います!!

今週は土曜日は休講になりますので、今週の授業は明日を残すのみとなりました。

新ルールがどうなっていくのかまだ不安な点も多々ありますが、ひとまず今週は乗り切れそうです!

今週は本当にいろいろと悩まされました。

塾とは関係なくプライベートな事でも最近悪い事続きなもので、、、

こんなところで愚痴ってしまいましたが(^▽^;)

土曜日は運動会見にいきま~~~す!(∩´∀`)∩ワーイ

ではまた明日、、、