徹底

本日は昨日の苦情によって新たに定められたルールを説明!!

今日来なかった生徒もいたので、全員に伝わってはいないですが、今週かけて全員に伝え徹底したいと思います!!

併せて以前追加したルール3つもこれから厳しく徹底していきたいと思います!!

かなりあいまいになっていた部分もあり、どこかでビシッと言わなければいけないと思ってはいたのですが、自分たちで気付いて変わってほしかったなー!

まあここまで来たら、真面目に黙々と頑張っている生徒を絶対に優先させるので、勉強をする気がない生徒、周りに迷惑を平気でかけてしまっている生徒には厳しく当たりますので覚悟しておいてください!!

ではまた明日、、、