大事に

本日は本来ならば確認テストの直しの完了日!!

だがしかし!!誰一人として完了者がおらず!!

まあタイミング的に3年生は今日が実力テストだったり、1,2年生は新人戦だったりと、塾の通常課題以外の事に力を入れたという事もあるかもしれませんが、それでもやはり目標に向けてもっと努力してほしかったかなと思います!

まだ今週は明日の土曜日(14時開講)が残っていますし、日曜日も(14時開講)3年生の月例模試の為塾を利用できます!

シルバーウィーク中はもちろん毎日塾があります!

さらに通常よりも早く(14時開講)開けますので、学校から宿題も出されているはずなので、それをしっかり終わらせるためにも塾をフル活用してほしいと思います!

明日から23日水曜まで毎日14時から塾を開けて皆さんを待っております!!

それではまた明日!

一日一日!一瞬一瞬を大事にしていきましょう!

ではでは、、、