ニュープログラム

本日は祝日という事で、14時からの開講!7時間以上勉強していく生徒も何人かいました!

授業内容としては以前少し触れた受験生対象の追加プログラムについて、生徒一人一人呼び出して面接形式で説明をしました!

この時期から定期テスト対策だけではなく、受験対策もしっかりとしていきます!

あくまでもメインは定期テスト対策ですが、それだけで満足していてはいつまでたっても今までと一緒です!

どこかで本当に危機感を感じて次のステップに踏み出さなければいけない!

そしてその時期が早ければ早いほど伸びしろは増えます!

逆にそれが12月や1月となってくるとはっきり言ってもう遅い!

それぞれ思うことはいろいろとあるかもしれませんが、とにかくもうやるしかない状況に来ています!

今日もその面接をした直後から今までと全く変わらない行動をとっていたものも数名!

自分で気付く日は来るのだろうか、、、、

もうこれ以上は私も我慢できませんわ、、、

ではまた明日、、、