意気込み

じばらくサボっておりました、毎日見てくださっている方々、すみません!

完全に言い訳になりますが、仕事もプライベートもいろいろとバタバタしておりまして、すみません!

今日でだいぶ色々と落ち着きましたので、今日からまた教室内の様子などを上げていきたいと思います!

さて昨日からTORii塾では11月度が始まり、期末テスト対策に向けての課題も今週から始動いたしました!

前回の中間テストで塾の課題を十分に出来ていない生徒は、それに比例してテスト結果も良くありませんでした!

完璧とまではいかなくても塾の課題を必死に頑張っていた生徒はしっかりと成績が伸びていました!

塾の提供している課題をまずはしっかりとする!

それだけでかなり点数が取れるように間違いなくなれます!

今回の中間テストで痛い目を見た生徒はしっかり反省して期末テストで挽回してほしいものです!

すでにそんな意気込みを見せてくれる生徒もちらほら!

ではまた明日、、、