その時の実力

本日は金曜日!

木曜日までが確認テストを受ける目標の日ですが、今日までに確認テストを受けられれば今週の課題をある程度しっかり完了することが出来ます!

さらに明日来られない人は、今日中に可能な限り課題を進めて終わっているところまでの課題を提出して、確認テストを強制的に受けてもらいました!

十分に課題が進まずに不本意な点数だったとしたら、それが現時点での自分たちの実力です!

限られた時間の中でしっかりと進めて、自分なりにしっかりと頑張れたという日を一日でも多く作っていって欲しいと思います!

明日は土曜で今週ラストの日!(ハロウィーンwww)

もうすでに今週の課題を終わらせている人は来週の課題や自分でやりたい勉強を進めています!

この差が毎週になってくると、とんでもない差になっていきます!

それを意識して日々頑張ってほしいと思います!!

ではまた明日、、、