本日は保護者様との面談も含めて5人と面接!

親は親なりの考え、子供は子供なりの考えが色々とあります。

どちらの意見も完全に間違い、または完全に正解なんて事は絶対にないと思います。

意見が食い違って衝突するという事は多々あり、何が一番の正解なのかなんて誰にもわからないし、簡単に決められる事ではないと思います!

ただ一つ言える事はどちらも真剣に生徒の将来が少しでもよくなるように考えて、頭を悩ませているという事です!

その中で喧嘩などする事になったとしても、それは真剣だからこそそうなるわけであって、とても素晴らしい事だと思います!

忙しい合間を縫って子供のためにどうしたらいいのだろうと頭を悩ませている親御様を見ると、本当に素晴らしい愛情だなと感じてしまいます。

それに少しでもお力添えができるように、まだまだ自分も頑張らなければいけないと改めて思いました!

話が逸れたかもしれませんが、明日は14時からの開講!

ではまた明日、、、、