残念

本日は土曜日という事で、14時からの開講でした。

私は終始面接をしていたので、教室内は他の先生にある程度任せきりになっていたのですが、帰り際の数人の生徒からうるさくて集中できないとの苦情が久しぶりに発生しました。

少しずつ良くなっていたと思ったのですが、非常に残念!

やる気が出てきている生徒のやる気をそぐような行為は今後一切許しませんので!

自分なりには頑張っているとか、以前に比べればとかいうことはもう考慮しません!

先日も言ったように、勉強する気以前に周りに迷惑をかける行為を徹底的に取り締まりますので!

他の講師にもしっかり取り締まるように徹底していきます!

では明日は3年生は模試の生徒が多いと思いますので頑張ってきてください!

では皆さんと会うのは明後日の月曜日!

ではまた明後日、、、、