試練

本日は日曜日ですが塾はあさ9時から19時まで開講中!

3年生は第二回週例模試!の為朝9時から必死に頑張っております!

週例模試は全部で5回!

今週も含めてあと4回を4週連続で日曜日に行い、県立一般入試本番直前まで朝からしっかりとアウトプット出来る練習を繰り返していきます!

休みの日の朝の時間を有効に使えることが出来るうえに、さらに本番を想定して試験を受けることで、本番で発揮できる力が確実に伸びます!

ぜひこの試練を乗り越えて全生徒にレベルアップしてもらい、見事志望校を勝ち取ってほしいと思います!

1,2年生も自習をしに数名が来ました!偉い偉い(^◇^)

ということで明日からはまた平日に戻り、月曜日のスタート!

私も塾生全員を全力でサポートするために、体調管理をしっかりして元気に頑張っていきたいと思います!!

ではまた明日、、、