志望校

本日は土曜日!

そろそろみんなの日常になってきたはずの土曜の朝9時からの塾での学習!

と行きたいところですが、なかなか全員は集まらず、、、

県立一般入試まであと24日!

本当にあとわずか!

朝からの学習をしっかり習慣化するべく自分に厳しく行動してほしいと思います。

3年生とは恒例の土曜面接で、今回は志望校の願書提出が来週に迫っているので、志望校の確認!

完全に決まっている生徒もいればまだ悩んでいる生徒もいます。

昨日もこのことに触れましたが、とにかく完全に納得するまではいかなくとも、どうでもいいやという気持ちにだけはなってほしくないと思います!

TORii塾生には一人もそんな子はおらず、みんな真剣に自分の将来の事を考えて悩みに悩んでいます!

悩むことは苦しくてつらい事ですが、逃げずにそれを乗り越えた時に大きな成長につながります!

頑張ろう!!

という事で明日は週例模試&塾祭!

9時から19時までの開講!

最近あまり顔を出していない1,2年生!

まずは来てください!

来ないと何も変わりません!

ではまた明日、、、