自衛隊高等工科学校

本日は自衛隊高等工科学校一般入試の合格発表日でした!

当塾生からは一人受験していたのですが、報告を待ちに待てども来ず、ハラハラドキドキ、、、

そして突然のタイミングでその生徒が来塾!

「・・・・・・・・」


笑顔で「・・・・大丈夫でした」


よかったー本当によかった!

倍率20倍オーバーの難関を見事突破!

正直学力的には少し厳しいかなと思っていたのですが、本当に良かった!

そして今週の月曜日は実は県立推薦入試の発表がありまして、当塾からの生徒たちは全員合格!

いやーよかった!

しかも合格したうちの数人はもう高校に向けて勉強したいと言ってきました!

その姿勢は本当に素晴らしい!

君たちが合格しないで誰が合格するんだというくらい!


さあ今度は高専の入試が明後日に迫っております!

その後は県立一般入試があと18日!

全生徒に満足できる結果を味わわせてあげたい!

その為にもあと少しの残された時間を全力で頑張っていきましょう!

では明日は土曜日!

1,2年生も9時から22時まで頑張りましょう!!

ではでは、、、