高専入試前日!

いよいよあすは国立高専の一般入試!

当塾からは2名の生徒が受験します!

二人とも第一志望校なわけで決して滑り止めで受けるわけではないので本気です!

今までやってきたことを信じてしっかりと力を出し切ってきてほしいと思います!

そして来週の木曜にはもう合格発表があり、それまでは落ち着かないとは思いますが、県立入試も視野に入れておかなければいけないので受験後もしっかり切り替えて次に進んで欲しいと思います!

とまあ受験前にごちゃごちゃ言いたくないので、とにかく落ち着いて頑張りすぎないように頑張ってきてほしいと思います!

明日は塾では週例模試&塾祭!

9時からの教室オープン!

3年生だけでなく1,2年生も大詰めですので頑張っていきましょう!

ではまた明日、、、