ラストスパート

本日で県立一般入試までちょうど2週間となりました!

1,2年生も今週いっぱいで全学校の期末テストが完了します!

今日もたくさんの生徒が黙々と勉強に励んでラストスパートといったところでした。

期末テストが終わると、1,2年生は学期末ごとに行っている面談をして、新たに次の目標を明確にして頑張ってもらいます。

新学年につながるこの大事なテストで、良い結果も悪い結果もしっかりと受け止め、新たなスタートにつながるように、将来の生徒達の為になるように話し合いをしっかりと行っていきたいと思います。

その前に受験生たちもあともう踏ん張り!

彼らと過ごせる時間もあとわずかとなってきて、伝えなければいけない事をしっかりと伝え、私自身後悔が無いように過ごしていきたいと思います。

ではまた明日、、、